☆がおー南雲☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

{479D7797-107C-452F-9945-7B3F8722BB80:01}



こんにちは!


休日満喫中、南雲です^_^


晴れ、久々だったので、お散歩しちゃいました!


体調もよくなったので♡


薬の力は偉大だ。。。


でもまだ無理はできないので、今日はこのあと漫画読んで引きこもろうと思います♡


これはいつも通りですね。ふふふ


お大事にのメッセージくれたみなさん、嬉しかったです♡ありがとう!





{78D6D3AC-DD68-4D5B-8C7F-CAA45375248F:01}




さて、今日の衣装はセクシーヒョウ!



珍しいレオタード?風です!



網タイツがまたセクシーさを増しております。


{15AC6DA2-1992-4579-B697-5683338755E6:01}




ヒョウなので、


王道の女豹ポーズ♡


しっぽがおっきくて可愛かったです♡



{D38EDDA5-2372-4CEA-848F-35B919FD0477:01}




がおー♡



{47DBA3E8-9865-4305-97CA-72AE63D76D60:01}




後ろはこんな感じ♩



{E3DE1837-6CBB-4CB5-B6D8-1F5D94CABB79:01}




椅子も使ったよ!



この衣装着てる時に、カメラマンさんと、



浜崎あゆみの衣装でこんなのあったよね?


って話になりまして。。。



覚えてる方いるかなぁ??



{1DDABBF4-5AF8-491C-AD5C-87478A909CC5:01}




あゆの場合はポール使ってもっとぴっちりしたヒョウレオタードでしたが。。。


勝手にあゆ気分、浸りました。笑



この衣装、なかなかない感じで印象的だなぁ^ ^



カメラマンさん、ありがとうございました^o^