☆ただいまっ!☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪



{65E9A6E3-5485-40C4-9549-4F5B95D3FD3D:01}



こんばんわ!!


昨日まで微笑みの国、タイへ行ってました、南雲です^_^


暑い日本から、暑いタイへ!


やっぱり暑い!!!笑


でも素敵な寺院や仏像、遺跡、


美味しい料理、


素敵な人たちとの出会い。


とっても楽しい旅行でした!!


{0B08F3B8-91B2-4512-AD30-3DDA07FB0EA8:01}



実は行きの飛行機が整備不良でなかなか飛んでくれなくて、空港で三時間半待ちぼうけをくらったという、しょっぱなから大変な旅行だったんですが。笑


なかなかできない経験だと思って前向きに向かいました。笑


{BF60CC1B-9771-41C2-B006-36193C466FEA:01}



これ、涅槃像です。


大きすぎてやばい。


雄大。



{E8442CF9-3D95-4ACE-B404-0E1531F3DE33:01}




屋内涅槃像。



大きすぎてもはや写真に収まらない。笑



きらびやかでした。。。♡



{696392F9-F03D-45D2-B4A4-7BD8A21FB1A2:01}





そして今回の目的。。。!


象さんに乗ること!!!



初体験がいっぱいでしたが、特に楽しかった!!!



結構揺れるんですねぇ。。。



でものしのし歩いてる象さんに揺られながら遺跡が観れて、すごく楽しかったです♡


{5012990E-4204-4DAA-BA37-0FCEBCFF7822:01}



お土産の左上に象に乗ってる南雲と友達が写っております。


こんな感じでした^ - ^


{8740417D-4209-470A-A1D2-6A53B0DBA587:01}




まだまだデジカメの写真整理できてないので、またまとめたら載せようかな♫


とりあえず無事に帰ってきました^_^


素敵な遅めの夏休み、満喫♡






ちなみに撮影会には支障ないくらいの日焼けだったので、ご安心ください。笑