☆にこちゃんパンツ☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

{9B620E09-F055-4E6E-852C-D4C63F3341D9:01}




こんにちは☻


最近視力を何年かぶりに測ったらめちゃめちゃ悪くなっててびっくりした南雲です。


ゲームのやりすぎだとはわかっているのですが、、、


携帯のいじりすぎだともわかっているのですが、、、


なかなか離れられん。苦笑


とりあえずコンタクトの度数あげてみましたが、目も休めようと思うきっかけになりました。


皆さんもお気をつけて。



さてさて、今回は前回載せたモコモコパーカーの続き!



{9BFAA206-36B0-402F-BA9B-21CCAAE50164:01}




これのショーパンだけ変えました!


{9B0E68B2-30B8-4A22-9485-31BC2A0CA815:01}





にこちゃん!!!!



かわいー!!!!



テンションぶち上がりの南雲。笑


{3DFBBDA9-50AF-4E2E-966C-4B1AE8D1B397:01}




テンションに任せていろんな写真撮ってもらっちゃいました♡



{1CD75AD4-207B-434E-9931-44797876F83D:01}




せっかくのベッドなので寝てみたり。


これ、iPhoneのカバーがはずれてカメラにいい感じにかぶってフレームみたいになったの。笑



{95F218D6-0F63-4D99-90E5-93C284C6E6F7:01}




おしり!!!!


{FF95CC12-A2DD-4ABB-93B4-55B9BCD82770:01}




お尻!!!!!



{ABDCC692-05A1-4804-ABDB-8AB5615C383D:01}




最後は乗せてみた。笑





とっても楽しくできましたー!!!




ネタですね!笑