☆撮影会ありがとう!☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

{E6FB0FBA-F629-4A48-86FB-8060FD5E6542:01}




こんばんわ♡



今日もラブポップ撮影会、お疲れ様でした!!



無事10部、しっかり楽しんできました☻


カメラマンのみなさんありがとうございました♡




髪切ってイメチェン後初の撮影会でしたが、皆さんからの評価は上々♩

むしろどういうアレンジをしていくか、ちょっと楽しみになってきました!

やっぱり変化は大事よね^_^



{F99D0BCE-4F9C-4B0D-80A0-A2A34C926F83:01}




写真は今日着た制服コスプレ♡


チェックが可愛くてリボンも会ってるー*(^o^)/*



{87E804C6-725D-4FAA-A799-B132D834989F:01}




{54D80582-B135-423C-987D-8DD9D628E4EE:01}





今日いただいた差し入れチアシードをの飲みながら帰ってます^_^


可愛いパッケージに気分あがる♡


ブラッドオレンジのゼリーも爽やかで美味しかったぁ♡


そろそろ暑くなってきたので、余計に美味しく感じました♡


差し入れ、どうもありがとう!!






他にも写真まだまだ撮っていただいたのでアップしていきますね!




次の撮影会は息つく暇もなく、次週!!


ホワイトエンジェル撮影会です!


今日お会いした方、また会える方いますね。笑


久しぶりに会える皆さんにも早く会いたいぞー!!



よろしくお願いします*(^o^)/*



でわでわまたっ!!