☆桜!!☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

{154425E7-E4D5-46E8-B9BD-B3140993C555:01}



こんにちは!!


今日は桜と撮影してきました!!


定期的になってきてる、野外撮影会でございます♡


{2DAC9751-2C14-4B23-B913-33BCDDC3C5ED:01}




とっても素敵な桜が撮れたんですが、これほんの一部で、

まだまだ咲いてないところが多かったので満開に近い桜を探すので大変でした。笑


でもお天気も良いし、素敵なお散歩になったよー(*^_^*)



運良く綺麗な桜も見つかったので撮影もいい感じ!



{B7567F80-DA6D-4BEF-9312-1CBFEB7B9B1E:01}




綺麗だったなー♡



{9C0922DD-9A75-4C28-A3D0-E392849172EA:01}





月島が近かったので、もんじゃ食べてきました♡



これ、イカスミもんじゃ!!


黒い!笑


{E48C2367-21A9-4A69-A97A-F00841769878:01}




お好み焼きもー♡



{055B9CA3-BBE2-4844-BF43-244F682406D5:01}




そして珍しい鉄板で作るあんことイチゴのクレープ包みみたいなスイーツ♡


美味しかった♡



{7363AD27-075F-4C53-8462-3D27266F3F9A:01}




南雲、満喫です♡



{096CEA10-8483-4CFC-AE6C-6FF33FE9C3C0:01}




そのあと築地にも行ってお散歩したよ(*^_^*)



撮影もぼちぼちやりつつお散歩お散歩♡



楽しかったー!


{9AE763C1-E877-421F-B1FC-948C933D6C02:01}




素敵な撮影になりました!



スタッフさん、カメラマンさん、お付き合いいただいてありがとうございました!!!!



次はどこの野外撮影会をやろうかな♡