☆プレゼント☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

{C0446604-5FC4-4C21-948D-0D63B4E24EDF:01}



昨日のプレゼントや差し入れの数々♡


まずはお写真、アルバム!!


めっちゃ編集してくれたり、


綺麗に撮ってくれた写真はやっぱり嬉しい!


下のアルバムは南雲の歴史を刻んでおりました、、、。


全部永久保存版♡



{329721A3-8AAE-43B0-BA65-242A8203234C:01}




こちらはお菓子の差し入れー♡


美味しそうなの、いっぱい♡


ちょこちょこいただきまーす♡



{2F53CDF0-2779-45DC-96A3-B55B11A5AC82:01}




エクレアは色とりどり!


{F5C0BDC1-DA53-4897-96F0-2F27EED968E1:01}




こちらのキティーちゃんは名前入り!



愛を感じるであります♡


{77649613-8A4C-4B78-BB54-6F4D079B6DAC:01}




そしてこちらはランジェリーのプレゼント!

どちらもかわいー!


撮影会でぜひ使わせてください♡



{1C5CDFA9-1DAD-49CF-A610-B3CD576132A7:01}




そしてこちらはスチームクリームのセット!



{ED27AD75-B450-4BDD-AC96-F12E93F99D29:01}



かわいい缶二つ!!


使うの楽しみだなぁ♡


なにげに袋もかわいいので何か小物入れちゃお!





たくさんのプレゼント、ありがとうございました!!