☆わくわく体操服☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

{DB122B55-4110-4288-90A5-A8BF0671CD14:01}



こんばんわ^_^


龍が如く新作が出ましたが忙しくて買いに行けてない南雲です。禁断症状出るわ、、、。


はよやりたい!!


{82E1C2E5-E0D8-4949-A35F-B7E5CB0F8F22:01}




今日のかっこうは、ピチピチ体操服!!


ぱっつぱつのタンクトップと、

ぱっつぱつのブルマ!!


これは斬新!!


そしてちょっと恥ずかしい!笑


{E7AF810F-8360-4E26-B429-331351401578:01}




ボディラインがくっきりなので、むちむちな身体がバレバレでござるー


{3D9AAC0E-E21C-4BD3-B80C-F19D26BBECA9:01}




黒バックなので衣装が映えますね!


{530A303B-F455-4547-8BCC-35982F943889:01}




ここでバッティングの話が出たので構えてみました!!


こないだ初バッティングを経験したのを思い出してやってみましたが、、、できてるかな?


{EC440B6D-F1A5-4D68-BCD2-987AC18615F6:01}




なんか砲丸投げみたいになりました。笑



撮影会、こんなネタばかりやってます。笑



いつもこんな南雲に付き合ってくれてカメラマンさんありがと!!!(*^_^*)