☆撮影会ありがとう☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

{813B849C-8740-486C-8E7D-F64D2278A7C7:01}



こんばんわ(^ω^)


今年初撮影会、無事に10部終わりました!


来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!!


写真は今日の衣装の一部♫


ルームウェアで楽チン可愛いです♡


{54388C38-BD0B-4D23-8515-96239216B9AA:01}




床のマット?の色とちょうどマッチしてたので、ファンシーな色合いになりました♡


{DB7F4792-1233-46DE-9467-7F264CB282E2:01}




中には水色ちらりんこ♡



{D581054E-983B-4CF4-8362-B8AD2808198A:01}



これ、ルームウェア着ながらいただきました♡


ほっこりスイーツ♡



カメラマンさん、ありがとうございました!!



こんなにマッタリ素敵な撮影で良いのだろうか、、、南雲、相変わらずカメラマンさん方に癒されております。



寒い中きてくれて、ありがとうございました♡






午前中晴れてたから浮かれてたら、

帰りに見事に雨に降られた雨女、南雲でした、、、^_^ぎゃふー



明日は雪かも!?


皆さんお出かけの際は気をつけて♡



ではでは(*^_^*)