☆全身タイツ☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪


{37911E09-E888-41C5-9696-0F07056DFD57:01}




こんにちはー( *`ω´)


ゴールデンウィーク前ラストお仕事中の南雲ですっ!


皆さんは連休どんな感じで過ごすのかな?


南雲は龍が如くと飲み会とちょびっとお出かけと趣味のダーツ、、、


ほぼいつもと変わらない、、、笑



{FF17B051-BBD1-48F8-B098-8A1E3CB6DAD1:01}




今回はちょっとセクシーな衣装を載せちゃいます♡


蜘蛛の巣みたいな網タイツ衣装だよん♡


意外と着ると涼しそうに見えて暑いのです、タイツだから。笑


{EAF11F93-9179-42D3-B661-B768119A4A91:01}




中はチェックの上下です♡


{DFAC6808-A8D0-4FF2-95E8-C19752D060F1:01}




にゃーん♡


{53FBE455-49F1-4085-B5D1-7B48616275F2:01}



これ、ラストの部だったので、またまた酒盛りをさせていただいてしまいました、、、♡


すみません、大変楽しかったです。笑


白ワインー♡♡♡


そしてお肉っ!!


{159CAD7B-4050-4550-814A-7A62FC0F6A37:01}




白ワイン片手に。


むふむふ♡


ちゃんと撮影もしてますからねっ♡


楽しい時間をありがとう!!♡