☆ぴんくメイド☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

{27AF6D25-3C5B-43F5-B125-71B85E62F84D:01}


こんばんわ♡

やっと風邪から完全復活♡の南雲です!

お家でカメラマンさんからいただいたラルクの映像見ながらまったりしてるところでございます。

素敵なプレゼントありがとう♡


{54DEB823-CF20-459B-8003-369AACC304FE:01}




今日の衣装写真はピンクのラブリーメイドさんです♡


{BED6C930-3D12-4FD7-AAB8-70F5566EB287:01}




白いカチューシャもよく出てきますが定番でよく使います♡


この時の髪型が最近のよくしてる髪型なのー。


巻き巻きしすぎると盛りすぎだし、


どストレートだとつまらないので、


ちょいゆる巻き♡


{B452695E-4E0E-4FE3-B808-E9BEE0753461:01}



全身こんな感じ♡



足元はニーハイです♡


{0C8F4811-10F9-4CD4-9234-34FBAB98882E:01}



今まで癖っ毛が結構嫌だったんだけど、

前髪を伸ばしたらそんなに気にならなくなりました。

良いイメチェンだったかな♡って自分では思ってるのですが、、、^_^



{B55C6C95-93E9-42AE-9D40-0695F674DA8E:01}



こんな感じの撮影でございました!

カメラマンさんありがとうございました♡