☆ひつじ年!☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

{7468B129-198B-4C37-800E-C6A28A8661AE:01}



タイトルの通り、今年はひつじ年♡


ということで、早速コスプレで実践させていただきました!!


ひつじコスプレしたよー!!


{5BD2C74E-A120-434F-B13B-D096EC1C55E0:01}




ひつじの角付きカツラー♡


こんなの、売ってるんだねー!!


角を無くすと雷様みたいだね!笑



{33314165-34B8-4BF6-AA50-C42EB1452018:01}




衣装はもこもこベストだよー♡


やっぱりひつじはもこもこだよね!


{5284F4FB-6129-459F-81D6-31B39958C6D0:01}




ちょっぴり髪の毛出ちゃった♡笑


収まりきらなくてね、、、


{AE9DBA03-39F7-41D0-8585-0CB42222492F:01}




これは自分撮りー!


ちなみに衣装、カツラ、靴、カメラマンさんの持ち込みです!!


いつもたくさんご用意ほんとにありがとうー!!!


{14313B40-AF65-4904-9181-153D9E7F01DF:01}




こんな感じで、2015年、ばっちり迎えられてます!


今年もいっぱいコスプレできるといーな♡



新年一発目の撮影会は残り1枠!


ラブポップ撮影会
1月17日 土曜日
http://lovepop.net/satsueikai/


変わらずよろしくです^ - ^




でわでわ!!