☆何の衣装でしょう??☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪




photo:01




こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ


いつもの衣装写真ですが、今回は何のコスプレでしょーか!!


photo:02




胸元あいてて可愛い衣装、

キャビンアテンダントのコスプレらしいです!!

最初、南雲はレースクイーンっぽいなって思っちゃったんだけどね(笑)


撮影中、ゲーセンにいそうな制服だよねーとも話が出ました。


ブレブレな衣装です(笑)


でも可愛いよねー(^ω^)


みんなは何の制服だと思う??



photo:03





別のカメラマンさんの時もこの衣装使わせていただきました!!

スタジオが違うと全然雰囲気が違いますね♩



photo:04





たまにはバックショット♩


いつも可愛い衣装ありがとうございますっ!!( ^ω^ )









そうそう、来月のニュースプロモーション撮影会、無事満枠になったそうです☆
予約してくれた皆さん、ありがとうございます♡

またもしキャンセル出たらお知らせしますね!


10月、楽しみにしています(^ω^)



10月といえば、やっぱハロウィンなので、それ系のコスプレができたら嬉しいなぁ♩

実はプライベートでも今年はハロウィンのコスプレをやろうと思ってるんですよ♩
何の衣装にしようか迷いちゅー(>_<)