☆台風撮影、続き☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪





photo:01




台風過ぎて、カラッと晴れましたね!

元気にお仕事してます南雲ですん。


昨日の続きの写真を貼っていきますね!!


photo:02




引き続き、横浜みなとみらいからお送りしています(^ω^)

意外と台風来る直前というのに風が強い感じしなかったんだよね。

一応スカートめくれても大丈夫なようにショーパン中に仕込んでいます(笑)

photo:03




photo:04






photo:05




最後はおっきい横浜みなとみらいの観覧車をバックに撮りました♩

横浜に住んでるけど、こんなにまじまじ観覧車を見たのは久々だったかも。

夜景もイルミネーションがとっても綺麗なので、夜景でも撮ってみたいなぁ( ´ ▽ ` )



以上、台風直前撮影の写真たちでしたー☆