☆パパパパーン♩☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪




photo:01





昨日載せた、花束を使った撮影の時の衣装です。


ウェディングドレスだったんですよー!

真っ白な衣装と背景に花束が映えますね♩


photo:02





実は前にも同じウェディングドレスを着せていただいたことがあるんですが、

その時は南雲の髪型がボブで黒髪だったので、今回だいぶ雰囲気が違う感じになりました♩


花束もその時よりさらにグレードアップしたものだったの♩


ありがたいなぁ(^ν^)


photo:03





こんなにかわいいウェディングドレス着せてもらっちゃったら、婚期遅れちゃうわー(笑)


素敵な衣装と素敵な花束、ほんとにありがとうございました!!


パパパパーン、パパパパーン♩