☆コメントかえし☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪




photo:01




自前のお気に入り衣装でこんにちは☆


帽子が気に入ってます(^ω^)



さてさて、お待たせしまくりましたー。


突発に始まるコメント返しいくよー!!


すごい前にコメントしてくれた人、多分コメント内容覚えてないだろうけど、ごめんなさい!!(´・_・`)




☆もあいさん
もあいさんの住んでるほうはゲリラ豪雨大丈夫だった??久しぶりにやられたねー!
体型維持の秘訣は、ひたすらお風呂あがりにストレッチしてることかな!
あとはたまにホットヨガで大汗かくよー!( ´ ▽ ` )ノ


☆ヨッシー
雷恐かったね(´・_・`)
南雲のうちのほうすごい近くで雷落ちて恐かったー!!
エロゲリラ、またやるね(笑)


☆しりGさん
プリプリお尻のリクエストはなかなかブログではお答えできないので撮影会でっっ!笑
あ、順調にキットカット食べ進めてます♡止まらない♡太る♡
てゆうか、ポップコーン食べてたんだっ!笑 混ざればよかった(^ω^)

☆シゲさん
おパンツに反応したなっ!!
かわいいパンツ攻撃、またするぜっ!!


☆SATOさん
今度は見えそうで見えてる画像、ちょっとください(笑)
あと競泳水着気づいてくれて嬉しかったなー(^_-)-☆まさに、あのポーズですよね(笑)覚えていてくれたとは!


☆KIYOSHIさん
こないだは初撮影会ありがとうございました!!
いろいろバタバタしちゃったけど、楽しかったって言ってくれてうれしいよー!遠いところを来てくれてどうもありがとう!
次はロックでセクシーめな衣装でいきましょー!!


☆ゆう兄さん
確かに、ナースの皆さんみんなパンツルックになりましたよねー。
てゆか退院おめでとう!!
南雲の働いてる歯科医院の白衣はいまだにワンピースですよー(^_-)-☆


☆アポロリーダさん
た、確かに!
あの白いつなぎ、ヤッターマンに出て来そう!!
教えてくれてありがとう♡


☆Model Agent Proさん
コメントありがとうございます!!
広告みたいでしたか!?
カメラマンさんの腕ですねー(^ω^)

☆つねちゃんさん
引っ越しのお手伝いかぁー!
あのつなぎなら動きやすそう♡
南雲、握力は自信あるから、役に立っちゃうよー!!(^_-)-☆
そういえば撮影会は来れそうかな!?
前にコメントきてたから、会えるかな♩って待ってます♡

☆プロレス好きさん
あのDVDを観てくれたんですかっ!
かなりマイナーだと思ってたので、観てくれてうれしいです( ^ω^ )
あの時は結構ガチで技とかかけ合ってたので、痛かったです(笑)
がんばりましたよー!!

☆まぁーさん
お仕事今日もがんばってきました!
ゲリラ豪雨の中!!
まぁーさんも毎日ファイトだよー!( ´ ▽ ` )ノ


☆トモさん
トモさんの蚊のコメントみて、昔自分が蚊になって人間を狙うゲームがあったなぁって思い出したよー。
知ってる??
南雲は四角ばかりなので蚊から見たら狙いやすいんだろなー!


☆よしゆきさん
毎日暑いね!
よしゆきさんのコメントで、南雲も元気もらえたよ!ありがとう!!
AKBの才加ちゃんが卒業して結構さみしい南雲でした☆

☆荒野もゆちゃん
遅れたけど、イラストありがとうー!
ブログきてくれてうれしかった!!\(^o^)/
そして撮影会を間違えてすみませぬ、、、。
また会えるといーね!
かぶったらよろしく♡


☆アッキー
暑いけど、お仕事中熱中症は大丈夫かな?マッチョなアッキーなので、心配はあんまりしてないけど(笑)気をつけてね!
撮影会はまた予定合わなかったかな?
また会える機会あったらうれしいなぁ。待ってるね!!

☆煉獄さん
パンチラ注意、ありがとう(笑)
見えそうで見えないがコンセプトだったんだけど、たまに見えてもいいよね(笑)


☆ブライアンさん
豚骨ラーメンいいですね!
南雲は最近横浜のおいしい塩ラーメン食べたよ!!
暑いけどおいしいよねー(o^^o)


☆imachoさん
けっこう前になっちゃいますが、撮影会ではどうもありがとうございました!
まさかの二年越しで来てくれるなんてー!(^ν^)うれしすぎ!でも衣装が珍しかったので、よく覚えてたよ!
今はどこの国にいるのかな?

☆こうちゃん
あれっ、コメント見て思い出したけど、サランラップしなかったね!?笑
今度はどんな衣装で撮ろっかー(^O^)
にゃんこ大戦争はどこまでいったかにゃ??


☆おさるさん
一ヶ月経っちゃったけど、コメント返すね(笑)
サランラップ衣装はすぐやぶれちゃうから、あれで外行ったら露出狂だねー\(^o^)/

☆masaさん
ほんと、日本は今暑すぎですね。
ハワイに戻りたいです、切実に。
一緒にこの暑さ、乗り切りましょーう!!( ´ ▽ ` )ノ


☆みっちゃん
コメント遅くなりました!(´・_・`)
みっちゃんはお盆とか、休めたのかな?南雲はハワイは行けたけどお盆はその代わりがんばって働いたよー!
まだまだ暑いけど、熱中症気をつけてね!


☆もっち(もんた♡
馴染みすぎてコメント気づかなくてごめん(笑)
また暇なときコメントしてねー♡

☆だいちゃんさん
コメント遅くなりました!(´・_・`)
私服を褒めていただいて!うれしかったです!!
最近私服の更新減ってるので増やしたいなぁーって考えてるのですよ♩
またコメントしてねん♡


☆たなかっち
初コメント、ありがとうございました!お互いブログ更新、がんばりましょうねっ!!


☆桜庭蘭ちゃん
ふむふむ、蘭ちゃんはセクシー&可愛い女の子が好きなのね(o^^o)
まりこ様は南雲も大好きだよー!
卒業しても、絶対活躍するよね!
蘭ちゃん生まりこ様見たことあるんだー!いいなぁー!!


☆のりちゃん
のりさんもiPhone5なんだー!
南雲はもうアンドロイドには戻れないよ、、、。使いやすすぎ♡
彼女さんとお揃いでいいねー!!


☆高橋陸さん
コメントありがとうございました!
ブログがんばってるんですねー!!
南雲も見習わなければ!!
また訪問してくれたらうれしいです♡






photo:02





コメント返し、いつも気まぐれですんません!!!

また溜めないよーに適度に返したいと思います( ´ ▽ ` )ノ


これからも南雲ブログ、暇つぶしにぜひ♡ご贔屓に♡