☆ラインデビュー♩☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪



photo:01





こんばんわーん\(^o^)/



仕事終わり南雲です!!



さっきまで、白衣着てたんだけど、今回の衣装は作業服!!


つなぎってゆうのかな?



貴重なある会社の本物を着させていただいたのですよー!(^ω^)



photo:02





白いつなぎに、


キャップ、防護メガネ、グローブ、工具!!


そしてピンクのぼうしと靴!!


完璧にかわいいです!!\(^o^)/




最近、こんなの着たことないー!!


ってばっかりで、うれしいなぁ!



もちろん、王道の制服とかメイド服もうれしいんだけどね♩


photo:03





メガネとると、こんな感じです☆



力仕事、できなそー(笑)



photo:04





貼ってあるハートのスタンプは社名隠しでございます。


わかる人はわかるんだろうなぁ。


photo:05




貴重な衣装、というか仕事着!


どうもありがとうございました!