☆コスホリックについて☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪




photo:01





今回は前回参加したコスホリックの写真をいただけたので、貼りますね!


写真を撮ったので南雲の指入っちゃってます、、、


すみません( ;´Д`)



photo:02








photo:03





こっちの衣装は刀があったので、ポーズが難しかったけど、かっこよく撮ってくれてありがとうっ!



photo:04








ちなみに次回の8月10日のコスホリックですが、



実は落選しました、、、(>人<;)


いつも参加している@factoryさんからご連絡いただきまして。



もし待ってた方いたら、ごめんなさい!!>_<


次回は参加できますよーにっ!!






今までのコスプレROM作品は@factoryさんから購入できるので、チェックしてくださいね!!


南雲の作品以外にもかわいい作品いっぱい出てます!!

http://dl.getchu.com/index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=2742