☆制服制服っ!☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪




photo:01




昨日の浴衣写真で暑くなってしまった方もいたようなので(笑)

今日は定番の制服でいきますね(^ω^)


photo:02




ダブルピースだぜーぃ♩



この制服、スカートが凄まじい短さだったので、ほとんどパンツ見えてました(笑)


photo:03




スタジオ変えてまた撮ってもらえたよー(^ν^)


photo:04




いっぱい貼るにゃー(^ν^)


photo:05






photo:06





この撮影のときは涼しげなゼリーの差し入れをいただきました♩


おいしかったです!!

ごちそうさまでしたo(^▽^)o


控室の女の子みんなでいただきましたよー♩


photo:07











コメントいただいてる衣装の件ですが、下着と網タイツは南雲の手持ちであるんですが、ガーターは無かったです(>人<;)
撮影会スタジオのほうにもあるかどうかお問い合わせいただけるとありがたいです!