☆白セーラー服☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪







こんばんわ!


今回は白セーラー服のときの写真を貼りますねー(*´∇`*)


いつも南雲の写真ばかりのブログですいません(笑)


でもいただいた写真はうれしいので絶体貼ります!!







このとき多分初めて白セーラー着たのですごい貴重な撮影会でしたよー♪







カメラマンさんのコンセプトは、



『見えそうで見えない。』です(笑)













いつもいろんなポーズを指示してくれるので、ありがたいですー(*≧∀≦*)


南雲を撮りに来てくれるカメラマンさんは大部分の方が

ポーズお任せ♪な方なので、


たまにポーズ指定してくれるカメラマンさんからポーズのバリエーションを盗んでます(笑)


ありがたやー(´・ω・`)




ちょっと携帯からだと写真重くなっちゃうので、白セーラー分けて更新しますね!!