☆ありがとうございました!☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪


こんばんわ(*´∇`*)







今日の撮影会も、楽しくあっという間の一日でした!!ご参加の皆さんどうもありがとうございました!


今日もひたすらしゃべったねー♪


写真はケーキの差し入れとメイド南雲☆



かわいいケーキ、とってもうれしかった♪






ミルクレープのホールって初めて♪


しあわせーヽ( ̄▽ ̄)ノ









そして今日の差し入れたちです。


お菓子も写真もどうもありがとう!!


おいしく後でいただきますね♪







そしてこちらはプレゼントでいただいた綾波&マリちゃんフィギュア!!

これ、めっちゃ動かせる!!

顔も変わるー!!

やばーい!!ヽ(・∀・)ノ


超いじっちゃうんだからー♪


後程いじった状態をまた載せます(笑)







一日楽しい時間をどうもありがとうございました!



次回の撮影会は、
来週の21日のニュースプロモーション撮影会ですね!

こちらご予約の皆さん、またリクエストなどあったらメッセージで送ってくださいね♪



それから5月の撮影会は、
5/11(土)ラブポップ撮影会です!!

こちらはまだ予約始まってませんが、スケジュールにぜひ入れてくださいな♪



でわでわ南雲は寝るですー( ̄q ̄)zzz


またにゃん♪