☆体操服コスプレ☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪







今ね、テレビの

『月曜は夜更かし』

って番組見てました。


横浜の話題に取り上げられてたので絶対見ようと思ってたんだーヽ( ̄▽ ̄)ノ


いやー、横浜最高!



横浜の人は異常に横浜がダイスキです!



見てた人、いる??











さてさて、今日の画像は体操服です!


ブルマです!!









前にも携帯で撮った画像を載せましたが、今回はカメラマンさんにいただいた画像です(*´∇`*)


いつもありがとう!!













もう着ることがないかもしれない体操服。


テンションあがりましたー(*≧∀≦*)



リクエストになかったのに、自分でツインテールにしちゃいました♪


ちなみに、この日はすごい風で粉塵が舞ってたので、後ろの景色がボケボケしてるかもー。









ところで、ブログが何回かダブって更新されてしまってましたね。


失礼しましたー(>_<)