☆スタジオ撮影アルバム☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪



こんにちわん(●^o^●)



今回は以前ちょっと貼ったスタジオ撮影の写真をいっぱい貼っていきたいと思います♪



たくさんお気に入りがあるので分けて貼っていくぜー(*^_^*)





つばさ★日記


スタジオで撮るといろんなシチュエーションで撮れますが、まずは窓際。


自然光がとっても奇麗です(*^_^*)




つばさ★日記


ソファーにて。


なんかSっ気のある顔になってました。


後から自分で客観的に見るとちょっと恥ずかしい。笑





つばさ★日記


ソファーでもう一枚。


ちなみに衣装は南雲の自前私服です。




つばさ★日記



この寝そべりショットは自分でお気に入り一枚(^O^)/


色の感じが好きです。




つばさ★日記



場所を変えて、シルエットがかっこいい一枚♪


影で痩せて見えるから、ありがたい。笑





つばさ★日記


暗いとこでもう一枚、with脚立。





長いので記事続きますねー♪