☆今日の私服ー☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪









こんにちは(*´∇`*)


ひきこもってばかりではよくないので、今日はお買い物をしてます、南雲です。


私服はトレンチコートで春っぽくー♪


春はやっぱトレンチだわ(。-∀-)むふふ


☆コート…ダズリン


☆シャツ…ラルフローレン


☆ボトムス…KBF


☆だて眼鏡…BACKS


☆ネックレス…スワロフスキー


☆バッグ…BERSHKA






髪型はうち巻きです!!




ちなみに買い物するときは、基本的に一人が好きなので、

今日も一人歩きーヽ( ̄▽ ̄)ノ



なんかさ、買い物するときっていっぱい悩みたいんですよ。


即決するときもあるけど、女子はとりあえず悩んで


あーんどうしよーう(  ̄▽ ̄)



ってのがやりたいんです。


誰か一緒にいると気を遣っちゃって、それができないので、


めんどくさいから一人でいったほうがいいじゃーん♪


って感じのスタイルが定着しちゃいました♪