☆マジシャンコスプレ☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪








こんばんわ♪


今日の写真の衣装は、


マジシャンガール!!!


キマってる??


白黒衣装で、かっこいいよねー♪









ハットが素敵な衣装です(*^^*)



形がいい感じ☆









衣装も花のブーケも、カメラマンさんが持ち込んでくれました!!


お花がいいアクセントでしたよー♪



いい匂いがしました(^-^)v









ちなみに、脱ぐとこんな感じです!!



南雲の私物下着ーヽ( ̄▽ ̄)ノ



初公開かな??


黒のXOXO下着です!



衣装の色に合わせてみたよー!









素敵な衣装、ありがとうございました!!