☆プレゼントたち☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪








昨日の幸せの塊です。


スイーツ、ディフューザー、お花、下着、写真、アクセサリー、メッセージカード、南雲の名前入りお菓子、ハンドケアグッズ、ホールのケーキ……



全部南雲の好きなものばっかり!!!


ほんとにほんとにありがとう!!!



大事に大事に使います♪




お菓子は徐々にいただいております。


太っちゃうわー


幸せ太りだわー(*≧∀≦*)

にゃはー!








早速、今日は昨日いただいたネックレスをつけてお出かけしてみました!



どうですか??

似合うかな??





それと、誕生日のコメントやメッセージ、ありがとうございます!!


みんなにお祝いしてもらえて、うれしいよー(*^^*)


誕生日って一年で一番うれしい日です!


歳をとるのはやだけど、やっぱりうれしい!


25歳になった南雲ですが、これからもよろしくです♪



コメント返し、待っててね!









ちなみに今日の私服はこんな感じでした!