☆はるかぜ☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪






今仕事帰りなんですが。

雨と風がすごい!!

春一番って、いいイメージだけど、

実際きたら大変だ(>_<)

風強いけどみんなも気をつけてねー!



ところで、メッセージで

龍が如くってどんなゲーム??

って感じの質問があったので、簡単に答えますと、


ヤクザの抗争モノが主なストーリーなので、それを進めていく中で、

街でチンピラやギャングに絡まれたら喧嘩をし、

闘い疲れたらゲーセンいって息抜きしたり、

キャバ嬢を口説きおとしたり、

釣りしてのんびりしてみたり、

ご飯食べまくってみたり。


喧嘩ゲームかと思いきや、息抜きのほうに力が入りますねヽ( ̄▽ ̄)ノ


ちょっと文面では書ききれないぜー。




南雲は主人公の元ヤクザの会長、桐生一馬のしぶーいダンディな声が大好きなので、終始萌え萌えしています。


男性の声は低けりゃ低いほど好きだ!



えー、だいたい伝わったかな??

ちなみにシリーズの最初のふたつを除いて全部やってます。

たのしいよーみんなもやってみてー