☆グルメツアー☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪






昨日は京都観光地を載せましたが、今回は京都グルメ編です!!

ひたすら食べましたからー(。・ω・。)


まずはにしんそば!

友達におすすめされたので、食べてみました。


初めて食べたよー(*^^*)


にしんが甘くておいしかった!


老舗ということで、松葉というお店でいただきました♪










これはトマトお好み焼き!

関西きたら、粉もんでしょってことで♪

生のトマトがゴロゴロ入ってておいしかったー!!








こちらはわらびもち!


ここも前に友達に勧められたお店だったので、行ってみたら、

なんとも言えない触感でプルっプルで、

めちゃおいしかった!


嵐山の老松ってお店です( ̄∇ ̄*)










これ、祇園で行列に並んでる途中で撮った写真。

待ってる間に何回も舞妓さんに遭遇。

かわいかったなー(*^^*)



行列並んで、またまたわらびもち食べたのです。

お店の中が暗くてわらびもちの写真は撮れなかったんだけども。


ここもめちゃくちゃおいしかったなー♪







京都、またいくぜーヽ(・∀・)ノ


しょっちゅう行ってるけど、まわるとこが多いから全然飽きないのー♪