☆JKなぐもん☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪






毎度お馴染み、制服なぐもんです!


今日は雪が降ったけど、みんな大丈夫だった??

南雲ん家のほうは意外と積もらなくてよかったです♪







ツインテール南雲、どんどんアップするぞーい♪


前に制服何歳まで着れるかなーってつぶやいたとき、

みんなのコメント、まだまだいける!って感じで、うれしかったなー(^-^)

まだまだやるぞ、南雲は!






このときの制服は爽やかブルーのベストで、清楚な感じでした(*´∇`*)

こーゆうのもいいねー♪







くつろぎ中( ̄∇ ̄*)ゞ












いっぱい画像、今回もありがとうございました!!