☆レースクイーンコス☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪


つばさ★日記


撮影会後の定番、写真アルバムですが、


今回はレースクイーンの衣装です!!!


かっこいい感じのショーパン♪


よく、ワンピースタイプのレースクイーン衣装は着たんですが、


こういう形は珍しいですねー(^O^)


背、小さいけどレースクイーン風に見えるかしらん???



つばさ★日記


髪型もちょこっといつもと変えて、耳を出してみました。


結構印象変わるんですよねー(^_-)-☆



つばさ★日記


寝ポーズも♪


ちなみに寝ながらでも撮影会中はめちゃくちゃしゃべってます。


おしゃべり番長、南雲です。




つばさ★日記

最後にショーパン脱ぎ脱ぎを一枚。


中はまたまた自前の下着。


ゴールドです!!


噂の??年越しに着ていって風邪をひいたときに着てた、運のよさそうで悪かった下着です。笑


見た目はキラキラでいいでしょ(●^o^●)




以上、レースクイーン衣装でしたー!!!