☆来年もよろしくね♪☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪








昨日の差し入れたちです!!

もふもふ堪能してます(*^^*)

いつもお気遣いいただいて、
どうもありがとー!!

立ちっぱなしのイベントでも、こういう優しさがあるとあっという間に過ぎちゃいます!








あと三時間弱で今年も終わりだねー。

いやー、早かった!!

昨日までお仕事だったので、全然実感ないです( ´△`)


みんなはどんな年越しにするのかな??


今年の南雲は、とにかくいっぱい撮影会やったなー!って思います。

もちろん毎年やってるんですけど、なんか回数多かったし内容も濃かったような……

充実の一年でした(*^^*)

来年もいっぱい撮影会やりたいなー♪


あとは、コスホリックに二回出させてもらえて、これからも出るようになると思うので、別ジャンル開拓??

なチャレンジな一年にもなりました♪


来年もがんばるので、南雲つばさを2013年もよろしくお願いします!!







ちなみに今日の南雲家料理ヽ(・∀・)ノ


やっぱり年越しはそばですね♪




よいお年をー!!(^_^)/