☆昨日は、☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪







昨日のイルミネーション、綺麗だったなー(*^^*)



そう、コメントで当てられてましたが(笑)


昨日はディズニーシーにいってました♪


クリスマスのイルミネーションがパークいっぱいにあって、すごいロマンチックでした(*≧∀≦*)


癒されたー!!







友達はミニーの耳、南雲はミニーのでっかいリボンを後ろにしたよ♪


後ろに写ってるトイストーリーマニア、新しいアトラクションだから乗りたかったけど混みすぎてだめだったー(>_<)リベンジするぞー



夢をありがとう、ディズニー!!