☆撮影会ありがとうございました☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪







こんばんわー(*^^*)


今日も撮影会無事終わりましたよー♪


参加してくれた皆さん、ありがとうございます!!!


一日楽しく過ごせたよ(⌒∇⌒)ノ


前回もですが、今日で今年会えるの最後な方もいますね。


また来年もよろしくね!


ま、まだまだ年末ラストのイベントもあるのでできればそこでみんなに会いたいです(笑)



さてさて、今日の衣装一発目は、


なんと〇AWSONの制服です!!!




すごいよねー!



似合ってる??



南雲、おでん入れるのうまいよ、きっと!(笑)








いらっしゃいませー!



揚げたてのからあげくんいかがですかー?



なんてね(*^^*)




素敵な衣装ありがとう!!







撮影会中いただいたスイーツ♪










和スイーツ大好きです(^-^)

ありがとう!!





次回の撮影会は、来年1/12(土)ラブポップ撮影会ですね。


予約開始をお楽しみにー♪