☆私服撮影会☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪



つばさ★日記


写真アルバムが連日続いてますが、撮影会でいっぱい撮ってもらった写真たち、全部形に残したいので


どんどん貼っていきます!!!



今回は私服で撮影会♪


よく着ていた私服をブログでチェックしてリクエストしていただけました!


結構ブログで見て「この日着てたやつ着てー」ってゆうのはよくありますね。



つばさ★日記


ベッドに移動。


カチューシャも自分のです。


よく撮影会に持ってってます♪



つばさ★日記


脱ぐとこんな感じでした♪


この下着も自分のです♪


最近撮影会で私物着るの多いなぁ(●^o^●)



つばさ★日記




無い胸で、おそまつさまでした。笑