☆南雲作品館☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪


つばさ★日記

こんにちは(*^_^*)

今日は加工画像第二弾!!

チアコスの画像を使って作ってくれた画像を紹介しちゃいます♪

今回も力作ですよー!!

ちゃーんと文字読むと、南雲の内容になってるんですよ!!

見出し考えてくれてうれしいなぁ(●^o^●)


つばさ★日記

お次は雑誌の表紙風♪

ミニマムモデルです(^O^)/


つばさ★日記

でました、フライデーです(笑)

好きな寿司ネタをすっぱ抜かれちゃいました!!(>_<)

ばれたぜー!!

ブログの内容チェックしてくれてありがとー!!


つばさ★日記

あと、記念切手もいただきました♪

これでお手紙もらったら、どーう??


つばさ★日記

あと、オリジナルでアバターも作ってくれたの!!!

作品いっぱいでうれしー!!(^O^)

似てるかな??

猫っぽい目が似てるなーって南雲は自分で思いました♪

もう髪の長さはこれよりだいぶ伸びちゃったけどね♪

力作、いっぱいありがとうございました!!

南雲作品館でーしたっ(^O^)/