☆二日目終了ー!☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪



撮影会二日目、無事終わりましたよん♪


今日も一日ありがとうございました!


帰りまさかの雨に打たれつつ帰ってます。


雨女ですよねー(>_<)

最近大丈夫だったのになぁ。



さむい!!









今日はなんと綾波コスでウィッグかぶりました!!


うわー!!!


新劇場版Q観たばっかりなんで、テンションぶち上がりです!!







どうかなー??


青ウィッグ、初めてだから似合ってんのかどうかわからーん!






制服バージョンもやりました!


ううう、うれしっ!!







チビな綾波ですが、自己満足感が半端ない(笑)



ほんとに着させていただけてうれしいです!


ありがとう!!!


他にもいっぱいコスしたので、またアップしますね!


他の衣装もかわいいのばっかりでとっても楽しかったです(^o^)v


てゆかほとんど喋ってますね(笑)


全く途切れないのがすごい!!


また南雲と遊んでね(。・ω・。)ゞ


また来週会いましょー!!