☆いただきアルバム 室内編☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪



こんにちは!!!


台風が近づいてて風が強いですが、みなさんいかがお過ごしですか??


南雲はお休みなので、服の衣替えをしてます。


結構大仕事なのよね。


がんばろっとー(゜-゜)





今日は遅くなりましたが、夏に撮っていただいた写真をアップします!!


いっぱいあるから分けますね♪




つばさ★日記


まずはスタジオにあったビリヤード台の上で♪




つばさ★日記


この棒??の角度が意外と大変!!


ちょっとした角度の変化で写真のバランスが悪くなったりして、カメラマンさんと試行錯誤。笑




つばさ★日記


でも素敵な写真でしょ♪



ちなみに着てるのは自前の水着&キャミソールです。




つばさ★日記


サンダルのヒールが、持ってる靴の中で一番高いやつはきました。


盛り盛り♪




つばさ★日記


かっこよく撮ってもらえて、うきうきです(*^_^*)


しかし時間に限りがあるので、サクサク撮影は進みます♪




つばさ★日記

スタジオの階段にて。


とりあえず室内写真はこれくらいでー。


次はお外へ行きます(^O^)/


レッツゴー♪



続く。。。(^_-)-☆