☆最新写真集発売のお知らせ☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪








豪華なコスプレでこんばんは♪


先日撮影してきたコスプレの写真ですが、


デジタル写真集になりました!!


第一段は、この画像の東方のコスプレでございます♪♪♪

かなり露出高いので、がんばったのを見てほしいなぁっ(*≧∀≦*)

早速ブログのメッセージボードから見てくれた方もいてくれてうれしいです!

まだ見てない皆さん、サンプルもあるので、ぜひ見てくださいね(*^^*)


http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0019247&liTUB=4&cp=&c=


『@factory』さんで発売中です!

これから他のコスプレのも随時更新されるので、チェックしてねーん♪







すごく細かくて豪華な可愛い衣装だったので、楽しい撮影だったのだ♪


写真にもそれが出てるはずー(*´∇`*)


ぜひ感想聞かせてください!!