☆ポートレートアルバム☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪







今晩は、ポートレート写真・公園編でお送りします(*´∇`*)

当初寄る予定がなかった場所だったのですが、素敵なリゾートっぽい公園でした!

でも、蜘蛛めちゃくちゃいて、ちょっとビビってました(笑)






ここ!


この南雲の頭上には蜘蛛がいっぱい!

しかもでかい!






耐えたぜ\(^o^)/


耐えたらこんな素敵写真だった!

がんばってよかった(笑)







最後に赤い花と青空と緑がとっても素敵な一枚♪

これ、南雲お気に入りなのです(*≧∀≦*)





まだ暑いけど、そろそろ秋っぽくなってきたよね。

このときの撮影が今年の夏最後の撮影だったんだなぁー♪

秋も素敵な撮影ができたらうれしいな♪