☆ツインテ×制服☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪




なるほど…ミンミン蝉の鳴き声はもうちょい後に聞けるのね。

教えてくれてありがとう(*´∇`*)

蝉のフォルムはすごく無理だけど、鳴き声は割と好きです♪





今日もいただいた写真を貼りますね!


ツインテールで制服です♪

よくやる組合せです(^з^)-☆








ツインテールとれかかっとる気もする(笑)




二枚ともポーズ一緒ですが、


この手を合わせるポーズ、撮影会でよくやります。


とりあえず、なポーズ♪


アイドルっぽいポーズだと勝手に思いつつ自己満足でやってます(*≧∀≦*)でへ






南雲明日からちょっとした長期休みなのー
!!



うーふーふー!!!


一足早く夏休み、いただきまーす!!