☆発売日☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪



こんばんはー!

今日は南雲の最新DVD、『LOVE SEAT』の発売日でした!!

いやー、今日から店頭に並んだのね…。

誰か買ってくれてるかなぁ。ドキドキ

その前から通販でゲットしてくれてる方や、これからゲットしてくれる方もコメントでわかったので嬉しかったよ♪

南雲としては、7/15のDVD発売イベントで購入していただけるのがいっちばん嬉しいのですが(笑)

当日来れない方はぜひ店頭や通販でゲットしてね!


ご覧になった皆さんからの感想をお待ちしております(^-^)vドキドキ!











そんな南雲さんは今日ヨガ友達とヨガしてきたのだよ♪

明日は撮影会だしね!!

締まったかなー。

でもそのあとチーズフォンデュ食べたけどね!(笑)

明日はいつもと違ってバースタジオなので、雰囲気違うと思うので楽しみにしてます♪

初めての場所なので皆さん迷うかもしれませんが、南雲も方向音痴なので心配です(笑)

衣装リクエストくれた皆さんどうもありがとう(*^^*)


皆さん明日はよろしくお願いしまーす!!!