☆ポートレートアルバム☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪








先日の御苑ポートレート撮影の時の写真を後日いただけたのでアップします!!


緑がキラキラ!って感じじゃない??


爽やかで大好きな写真です!







風が強かったんだけど、



髪がなびくのも野外ならではって感じでいいですねー♪








つつじもめっちゃ綺麗でした!!



実はすごいおっきい蜂がいっぱいプンプンしてて、撮影中恐かったんだぁ。


びびった顔してなくてよかった(笑)


あれ、クマバチってやつかな。


公園の虫はでかい!!









とりあえず四枚♪

いっぱいいただけたので、またアップしますね!








ちなみに、昨日の記事のコメントにお答えしますとですね、


エヴァでゆう使徒は敵なので、

昨日の画像の作品のなかでは、南雲は敵ということになりますね!


地球を攻撃しまくる子、ナグエルです(笑)


エヴァンゲリヲン、面白いので、

知らない人はぜひ見てねっヽ(・∀・)ノ