☆お知らせふたつ!!☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪







こんにちはー♪


今日はカジュアル南雲です。


この上に着てるスウェット、例の大量に複をもらったときの一枚♪


肩が片方出るのが好き(*´∇`*)


☆スウェット…LDS


☆ショーパン…ノーブランド


☆ブレスレット…チチカカ


☆タンクトップ…ユニクロ


そういえば、昨日は久しぶりにおっきい地震があってびっくりして飛び起きちゃいました。

夜にくるって、やだねー。


震度4くらいだったのかな…。


みんなは大丈夫だったかな??









ここで、お知らせふたつ!!



まずは最新撮影会情報!

7/7(土)
ラブポップ撮影会が開催決定しました♪

七夕!!なんか気分いいよね!

まだ予約はできませんが、始まったらお知らせしますね!

ラブポップ撮影会
http://www.lovepop.net

スケジュール、空けておいてにゃーん♪





もう一個スケジュール絶対絶対あけてほしいのが!!!


DVD発売記念イベント!!!


6月23日に発売の南雲のDVD『LOVE SEAT』、


イベントが

秋場所ソフマップさんにて、


7/15(日)
16:00~

に行われる予定です!


会場の詳細等はもうちょっと待ってね☆



んーー!!


楽しみっっ(^-^)


よろしくねーん!