☆結果発表☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪




久しぶりにパソコンから更新。


深夜ですが。。。


今回初めての撮影会企画、フォトコンテストの審査結果発表します!!



上位三位をまず発表しますね!!



早速、





第一位は、






つばさ★日記




トモさん!!!!



南雲の表情が一番自然だったのが一位のおっきな理由です♪


ケーキと衣装効果は絶大ですなー。


あーん♪


って感じが伝わるでしょん(●^o^●)


優勝、おめでとうございます!!







二位は、




つばさ★日記


SATOさん!!!


とにかくラブリーな雰囲気にやられました!!


くまちゃんは素敵アイテムですねーー!!!


全体的にピンクな感じも南雲好みでした。


準優勝おめでとうございます!!!






そして三位は、



つばさ★日記



god hillさん!!


南雲の顔が奇麗に見えるのー♪


超うれしい(*^_^*)


髪が今よりも短い時のお写真で、若干懐かしい感じもうれしいですね♪


三位入賞、おめでとうございます!!





入賞された方には撮影会からご連絡がいくと思いますので、よろしくお願いします♪





残念ながら入賞できなかった皆さんにも参加賞がありますので、撮影会でお渡ししますね!


選ぶのとってもとっても迷って、


南雲の中では順位なんてなかなかつけられなかったのですが、


心を鬼にして(?)選びました!


皆さんご参加いただいて、ほんとにありがとうございました!!!(^O^)/



この三枚以外の作品も後日アップしますので、お楽しみに♪