☆マイブーム☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪







最近のマイブーム。

とうもろこしのひげ茶♪

最近というか、前から大好きで、

韓国旅行して知ってからかなりお気に入りです。

でもなかなかコンビニとかスーパーで売ってないんですよー。


でも先日、横浜のIt's demoってゆう雑貨屋?さんで発見しまして!!

やー即買いしましたね。


他に横浜で売ってるとこ知ってるかたいたらぜひ教えてください( ̄∇ ̄*)ゞ



というか、ネットで箱買いしちゃおうかとも思っている…。


香ばしくて、美味しいし、

利尿作用があってむくみにくくなるので、

飲んだことないかたは見つけたら飲んでみてねー♪








セクシー衣装でっ、


さらば!!





ただいまフォトコン写真厳選中!!