☆バッサリ☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪







髪の毛切ったぁぁぁぁ!!!










































なんちゃってウィッグーーー♪






だはは(。・ω・。)ゞ




これ貼るために匂わせといた南雲(笑)








でもでもウィッグに見えなくない??



ボブのウィッグ、なんとプレゼントでいただいたので、気になる方は撮影会でリクエストしてね(*´∇`*)



衣装は持ち込みで着させていただいた和風ミニ着物♪

髪飾りは南雲が用意したよ★


髪型変わると雰囲気がらっと変わるよねー。

めっちゃ楽しかったです!




これから、リアルに美容院いってきます♪

外が嵐みたいだけど、がんばるー!!