☆ひとりごと☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪








こんにちは(。・ω・。)ゞ

今日はあったかいですねー!

最近知り合いが花粉症を発症しました。
どんまい!!

この季節になると毎年誰かしら花粉症になってゆく…。

南雲は今年は花粉症の調子がいいので、いつもは不機嫌だけど、今年はご機嫌です(*´ー`*)

南雲、基本不機嫌なことあんまりないんだけど、

お腹すいたとき

花粉症のとき

眠たいとき

太ったとき

結構不機嫌です。

みんなそうかな、これ(笑)

特にお腹すいたときの機嫌の悪さは異常です。


覚えておきましょう。

O型の女は食べ物さえ与えれば機嫌が良くなりますー(笑)


変な話になってしまった(笑)



ところでいただいた写真を見てると、だいぶ南雲さんの髪の毛は伸びましたね。

そろそろ切ろうかなー♪
どんぐらい切ろうかなー♪

悩みちゅー(*´ー`*)