☆ありがとうございました!☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪



今日も撮影会無事に10部終わりましたー。

参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました!!

今回もあっという間に楽しい時間が過ぎましたよー!小雨の降る中来てくれたみんなのおかげです!

そんな感謝を込めて、





特製南雲チロルチョコレートを皆さんにプレゼントしたよ!!

Newspromotionさんが用意してくれたのです!感謝すぎるー!(´;ω;`)
写真とデザインは南雲がしたよ♪

今回しか無いレア物なので、

ソッコーで食べるもよし、

ゆっくり食べるもよし、

食べてから包み紙とっとくもよし(笑)

感謝の気持ちが伝わってれば嬉しいな♪







今日は誕生日撮影会後半ということで!

またもやケーキでお祝いしてくれた方が!!


ほんとにほんとにありがとう!!







かわいいウサギのチーズケーキ♪

撮影会中ソッコーなくなってしまいましたが(笑)

おいしかったー!!!



皆さんの差し入れ、ほんとに感謝しています!いつも嬉しいです(*´∇`*)


二回も誕生日祝ってもらって、南雲ってばほんとに幸せ者すぎ♪


今日もありがとうございました!!


また衣装ちょこまかアップしてくので、お楽しみに!!




あとですね、企画のフォトコンテスト写真の受付始まっているようなので、お知らせしますね!

アバウトですいません。


3月末まで受付の予定ですが、場合によって延期かも??(笑)

アバウトー!!


とにかく!

たくさんのフォトコンテスト参加者様がいてくれることを願ってます♪


軽い気持ちで送ってくださいね!!


Newspromotion撮影会さんか、ラブポップ撮影会さんのメールに送ってください。



よろしくです(*´ー`*)