☆コメント返し☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪



気づいたら前のコメント返しから一ヶ月経っていた…!一ヶ月早い!!



メイド南雲がコメントを返しますよーん♪


皆さんいつもコメントありがとーう!!



また返しますね!!









☆やがみん
得意料理はベタなほうがとりあえずできる感じするでしょ?(笑)
いつもピグではお庭にお水ありがとう!また南雲もお返しするね!


☆シゲさん
南雲はねぇ、まだ結婚するには子供すぎだと思うのー。(*´∇`*)てへぺろ♪


☆煉獄さん
南雲一択ですかー(笑)
お楽しみは最後にとっとくもんだぞ♪


☆トモさん
南雲特製カレーライスはおいしいぞー♪
だいたいメジャーな野菜のほかにカボチャ入れちゃうからね!甘めなのー♪
トモさんいっぱい食べてくれそうだよね!


☆もあいさん
肉じゃがは任せてー(*´∇`*)
あとね、ロールキャベツとかグラタンが次の目標なのー♪お料理上手になりたい☆


☆ピンボケいっちゃん
お風呂入って綺麗綺麗してー………、
いっちゃんの妄想は膨らむのであった…(笑)
新妻、いいでしょ(*≧∀≦*)


☆cadillac100さん
初コメントかな?どうもありがとう!
南雲がお嫁に来たら毎日おいしいご飯が待ってるよーん♪


☆SATOさん
帰宅難民にならなくてほんとよかったよね。昨日も寝てるとき地震あってちょっと起きちゃったよ(´・ω・`)
またおっきいの来そうでほんとに恐いね…
リアルにグアムに逃げたい(笑)


☆かずさん
千葉県の方だったのねー。
今千葉はかなり緊迫してる感じだよね。
いざってときのために防災しとかないとって思うよー…。


☆よしゆきさん
もうすぐさいたまアリーナのAKBイベントだねぇ♪楽しみですねー♪今回は誰と会えるのかな(*≧∀≦*)
楽しんでいってらっしゃい!!


☆ヨッシー
うさぎのケーキは母と妹とペロリと食べてしまいました♪みんなにいただいた差し入れ、家族もとっても喜ぶのでありがたいのー♪


☆福岡さん
初撮影会、いかがでしたか?
幸せって言ってもらえて南雲も幸せ!!
またご都合合ったら遠いですがぜひ来てくださいねっ♪カメラ直ったかなー(>_<)


☆shojiさん
わぁ、久しぶりのコメントめっちゃ嬉しいです!元気でした??
またコメントくださいねー!!!


☆おさるさん
お祝いコメントありがとう!!
南雲のスイーツを前にしたときの顔、完全に素です(笑)女の子にスイーツは、ねこにマタタビと一緒!!


☆ねこにゃん
お祝いコメントありがとにゃんこ♪
ねごにゃんに当日お祝いしてほしかったにゃーあ(´・ω・`)また撮影会来てね!いつでも待ってるにゃーあ♪


☆やすにぃしゃん
綺麗なお花のプレゼント、びっくり&めっちゃ嬉しかったよー!どうもありがとう!!サプライズはやっぱりいいね!


☆ころすけさん
先日の撮影会は改めてありがとうございました!写真集の写真、ボチボチブログに出てきますので(*≧∀≦*)素敵な写真集ありがとうございました♪


☆むとうさん
誕生日お祝いコメント、ありがとうございました!撮影会、がんばってますよー♪むとうさんがまた来てくれるの楽しみに待ってますね!!
そっちはまだまだ寒そうだけど、風邪には気をつけて♪


☆masaさん
撮影会、毎月やってるのでぜひ来てほしいなぁ♪スケジュールなかなか合わないと思いますが、お待ちしてまーす♪


☆ゲゲル瑛慈さん
お祝いコメントどうもありがとう!
24歳の今年も、元気にセクシーにがんばります!!!またコメントしてくれたら嬉しいです!


☆こうちゃん
今日もお水あげてきたよー♪
いつもお庭でお世話になってます!
ねねねー、裁縫ってどうやってできるのかなー?レベルあげないとできないのかなー?


☆ナベッチさん
お祝いコメント嬉しかったよー!
どうもありがとう!!
撮影会今月は二回あるから気合い入ります!がんばりまーす!!


☆上戸あきさん
誕生日祝ってくれてどうもありがとう!
いつも南雲ブログ見てくれてうれしいよ(*´ー`*)これからもよろしくね♪


☆あきらさん
フォトコンテストの件ではいろいろお騒がせしちゃいまして…すいません(>_<)
あきら氏もしかして参加してくれるのー???入賞狙っちゃってくださいよん♪なにげにあきらさんの写真見てないから作品見るの楽しみー(*´∇`*)


☆おかちゃん
コメントありがとーう!!
まだちょっと寒いけど、これからナマ足出すファッションどんどんしてくぞー♪
またコメントしてね!


☆みっちゃん
誕生日のときは、メッセージどうもありがとう!今年は会う機会あるといーね!
待ってるよーん(*´ー`*)


☆シャチさん
コメント返し遅くてごめんね(>_<)
シャチさんはブルマが好きなのかな?
今度また撮影会で着たら写真アップしますねー♪


☆ストックトンさん
横浜のマネケン情報、かなりありがたかったです!!ほんとできてよかったー!!おいしいよーワッフル!!
あっためて食べると家で食べてもおいしいよね♪


☆たあさん
ブログデザインにコメントありがとーう!!このブログトップになってちょっと経ったから慣れてきたよー。最初ちょっと露出あるかなーって思ったけど、全然アリでした♪またそのうちブログトップ替えるよーん(*´ー`*)


☆やんさん
干し柿の話題結構前ですが…
あれから探したんだけど、やっぱりスーパーとかにはないですね。どこにあるんだ、干し柿…。


☆Zenさん
南雲の突然クイズに反応ありがとーう!!
特に賞品はないですがまた参加してくれたらうれしいです(笑)


☆蘭ちゃん
ホワイトデーがありましたが、お返しはしたかな??いや、蘭ちゃんは絶対チョコレートもらいまくったでしょ、バレンタイン!!