☆控え室にて。☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪








こんにちは♪

今日は撮影会で撮った控え室での写真をアップしちゃいます♪

まーにちゃんとミホちゃんと♪

和やか控え室でした(*≧∀≦*)






もう一枚♪


休憩時間、とっても楽しかったよー♪



また一緒になれたらいいな(*´ー`*)











ぼそっと記事に書いたことに反応してくれてありがとう♪

メイクちょこっとだけ変えたって書いたら、


またもや的中された(笑)


最近アイメイクの

アイラインを変えました。

目のキワにひく黒いラインね。

これがねー

結構大事なんですね。



気づいてくれて嬉しいわ♪










話は変わりますが、

ブログのトップには書いてあるのですが改めてお知らせです!

撮影会日程です!


3/24(土)
Newspromotion撮影会
残り1枠!
15:50~の部が空いてます!


4/22(日)
Newspromotion撮影会
予約はもう少しお待ちください♪


どちらも詳細、予約は

http://www.news-pro/

まで!!


よろしくお願いしまーす(^o^)v