☆ありがとうございました!!☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪



スタジオに入った瞬間、


お誕生日、おめでとう!!

の一言、

最高に嬉しかった!!!!


今日は1年の中でも特にハッピーな撮影会だったよ(*´∇`*)

みんなに誕生日当日に会えて嬉しかった!

たくさんの心のこもったプレゼントと、

めっちゃ考えてくれた衣装の撮影、

お祝いのケーキやお菓子♪

ほんとにほんとにありがとう!!!


みんな大好きだーーーー!!!




全部の枠埋まるかなぁ、ってちょっとだけしょんぼりしてたのですが、おかげさまで全枠埋まって10部あっという間に楽しく終わりました。






今日はその中から

お祝いケーキをいただいた部の写真を貼ります!!


可愛いすぎる犬のケーキ♪







最高に嬉しい南雲。



ポニーテールに私服×エプロンの衣装です。






早く食べたい!!









食べる??


あーーーん♪










やっぱりあげない♪











ばくー!!






うふふ♪




っていうやりとりをしました(笑)



画像貼りすぎたね(笑)




24歳、素敵な誕生日になりました!!


どうもありがとう!!



後でメッセやコメントお返ししますね♪